カテゴリー
webデザイン

webデザインの勉強、何からする?

ご覧いただきありがとうございます😊

webデザインの勉強をはじめると決めたものの、さて何からするのか?
業界も何もかも未経験のため、全くの無知。
どこから手をつけるべきなのか。
私は、photoshopから始めることに決めました!!

とりあえず、いろんな資料やスクールの講座などを色々見あさりました。
その結果、私のみる限りではphotoshopから始めてる講座が多かった。
実績が多いということは、それなりに意味があり結果につながるということだと思うので
右にならえでphotoshopから始めます。

ひとまず本を買って基礎からやることにしました😄
買った本がこちら。

デザインの学校 これからはじめる Photoshopの本 [2022年最新版] [ I&D 宮川 千春 ]楽天で購入

色々、素晴らしい本がたくさんある中で正直どれがいいのかわかりませんが
とにかくやり切ることが大事だと思いますので、ひとまずこちらの本で頑張ってみます!
また経過をUPしますので、よろしくお願いします😃

作成者: Work Mom

フリーランスwebデザイナーを目指して勉強始めた40歳です。
 ・フルタイムワーママ
 ・幼子2人
 ・通勤片道1時間強
 ・年齢問題(40歳)
壁ばかりです。。。
年齢で踏み切れない方の希望になれるよう、情報発信していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です