カテゴリー
未分類

photshop これでできるようになるのか💻

ご覧いただきありがとうございます😊

まず初めに勉強する項目として、photshopを選んだ私。
テキストは、こちらを選択しました。


写真が豊富で、選ぶコマンド順に写真があり番号がふってありわかりやすい。macにも対応している。初心者にはありがたい😚

進捗はというと、本の通りに進めて今はちょうど半分くらい。
結構サクサク進んで、今のところつまづいてはいない。
高度な機能は載っていないけど、初心者が始めるにはおすすめです。😊

まだphotshopも終わっていませんが、終わったらillustrator版も買おうかなと思います。
また進捗報告していきますので、お付き合いいただけると嬉しいです🥰✨


photshopとillustratorが合わせて1冊になったバージョンもあるみたいです。


作成者: Work Mom

フリーランスwebデザイナーを目指して勉強始めた40歳です。
 ・フルタイムワーママ
 ・幼子2人
 ・通勤片道1時間強
 ・年齢問題(40歳)
壁ばかりです。。。
年齢で踏み切れない方の希望になれるよう、情報発信していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です